いざ、新宿!

起床 06:00

7月で引っ越した関係で、最寄りの空港までの時間が90分から15分へ短縮したので、余裕たっぷり(笑)。

函館空港 07:50

天気悪いなぁ…。まぁ、飛行機の運行には支障ないですけど。
そういえば…チケットカウンターの人がリンリンに似ていてテンションが上がりました(笑)。
今年、関東へ行くのは6回目…って自分にしては多いな(汗)。

羽田着 10:20

こちらは晴れ間も見えて…やっぱり暖かいです。
久々にモノレールに乗りましたが、空港快速は速くて推せますね。

東京厚生着 12:00

記憶だけでフララフラと新宿を歩いていたら道に迷い(汗)、生涯初めて、お巡りさんに道を聞きました(涙)。
会場前はヲタでいっぱいです。
取り敢えず、グッズ列に(笑)。

グッズ購入終了 13:10

初めてバースデイTシャツを買えて、ちょっと感激。

さて昼公演 15:25

ほぼ、どセンターです!(再後列ですが(涙))
天井が低いのが怖いんですが、頑張ります!