nozamaihsih2007-11-03

週末に自分の家にいるのは久しぶり…ということで、溜まりがちな洗濯とか部屋の掃除とかをしつつ…10/29の麻琴の誕生日にポケモーからお知らせメールが来たのは嬉しかったなぁ…と、久々に彼女に思いを巡らせてみたりとか、韓国・台湾でのプロモーション等に大忙しだった娘。たちの情報を収集していたり…と、自宅でゆっくり。
まぁ、そもそも仕事絡みで自宅待機を命じられていたので遠出は出来なかったんですけど…日程の調整がついたら松浦さんのコンサート@東京厚生を見に行こう!などと企んでいたんですが…なかなか上手く行きません(涙)。
でも、取り敢えず、平日開催で見に行けるか微妙だったアコなっち(なっちの秋ツアー:Acousticなっちのこと、念のため(笑))@札幌の開催当日の有休申請が通ったので一安心。そこはやっぱり、安倍さんとは運命だなぁ…と勘違い(爆)。