「水」を買ってみました。

この前、娘。コンで、いろいろと愛ちゃん凄いなぁ…とやっつけられてきたので(笑)、久々に彼女の写真集を買ってみました。

高橋愛写真集『水』(DVD付)

高橋愛写真集『水』(DVD付)

愛ちゃん!表紙のシールに「あふれだすあい」って、キャッチコピーが付いてます。
正にそのとおりだなぁ…というか、何て言うんだろう…もちろん本を開くと可愛いくて綺麗な愛ちゃんがいるんだけど、その奥から更にいろいろと溢れてくる感じで。
愛ちゃんも、いろいろな魅力がみなぎった素敵な女性になって行くんだなぁ…って、そのイイオンナ的な感じにしみじみ…というか、違うな…ドキドキでした(汗)。
〜〜〜
で、これで、愛ちゃんの個人写真集リリースは8冊目(!)ということで、今月リリースが予定されているなっちを一時的に抜いて、リリース数では1位に。
凄い数ですよね(汗)。
歴代の個人写真集(ライブは除く)を書き出してみると次のとおり。ちなみに青字のものは自分が所持しているものです。

飯田(1) かおりKAORI圭織。 
保田(1) Kei 
市井(1) SELF
加護(1) 加護亜依 
斉藤(1) 斉藤瞳 
木村(1) AYAKA 
岡田(1) I DOLL 
矢島(1) 舞美 
鈴木(1) 愛理 
夏焼(1) MIYABI 
嗣永(1) momo 
熊井(1) 友理奈 
中澤(2) Feather 私が思う、こんな女 
吉澤(2) よっすぃー。 8teen 
辻 (2) のの のんの19 
小川(2) 小川麻琴 夏ノ詩 
久住(2) 久住小春 POP 
柴田(2) あゆみ ayumi2 
里田(2) 里田まい my life 
菅谷(2) Risako pure+ 
矢口(3) ヤグチ! ラブハロ OFF 
新垣(3) 新垣里沙 あま夏 一瞬 
道重(3) 道重さゆみ 憧憬 ラブハロ 
紺野(5) ASAMI KONNNO なつふく アロハロ See you again.
    Sweet Days 亀井(5) 亀井絵里 DAYS 17才 ラブハロ MAPLE 田中(5) 田中れいな れいな 少女R アロハロ GIRL 藤本(5) アロハロ Miktty リアル226 cheri COEUR 松浦(5) 松浦亜弥1st アロハロ まっ!ちゅら アロハロ2 a 石川(6) Rika Ishikawa 石川梨華 I 華美 Oui, mon amour
    アビュー 後藤(7) 後藤真希 maki more maki アロハロ PRIZM
    Dear... FOXY FUNGO 安倍(7) ナッチ なつみ 出逢い Fu アロハロ ecru SCENE 高橋(8) 高橋愛 アロハロ わたあめ 愛ごころ 19 ai ラブハロ
    

全部で89冊のうち自分が持っているのは42冊…ということで、過半数割れではありますが、多いのか少ないのか…って、まぁ、多いんだろうなぁ(爆)。