さて…

nozamaihsih2007-11-15

日付も変わりまして…明日はなっちに逢える!…ということなわけなんですが。
自分の場合、なっちに逢える!…とワクワクしだすと止まらず、他のことを考えている余裕が無くなってしまうので(汗)、若干、なっちを絶っていた最近なのですが…そろそろ良いかな。
丁度、歌ドキッ!でも「featuring 安倍なつみ」が進行中で…「息を重ねましょう」を見ちゃったりしてスイッチが入ってしまいました。
自分にとって、今年のなっち納めなので…しっかり楽しんできたいと思います。
セットリストは、一度、確認したはずなんですが…詳細は忘れました。
こういうとき、物忘れが激しいのは+に作用しますね(涙)。
なっちの曲は全て体に染みこんでいるので…出たとこ勝負で無問題!
今回の席は2列目(!)ということで…かなり緊張してます(汗)。
2列目は「おとめちっくバンク@仙台」以来かな。歌っているなっちをそんなに近くで!…と、想像・妄想していたら既に興奮しすぎて大変なことになってきた…そんな、真夜中のねす♂でした(笑)。 あーもう、楽しみ過ぎる♪