3年ぶり。

カジュアルディナーショーや10年記念隊で来道して歌を聴かせてくれる機会はあったけど…なっちが、自身のソロツアーで北海道に来てくれるのは04年秋の彼女の2ndコンサートツアー「あなた色プレミアム」以来…ということで、3年ぶりになります。
今の自分なら間違いなく駆けつけてしまうはずなんですが…当時の自分は、まだwそんなに身軽な人ではなかったし、北海道に来てくれるまで待とうかな…と心に決めたものの、その日はいつになるんだろう…なんて思っていたら早々に2ndツアーで北海道に来てくれることが決定して…その報を耳にしたときは、本当にもう、メチャクチャ嬉しかったなぁ。
北海道での1公演目は帯広市民文化ホール。
1曲目の「恋のテレフォンGOAL」で黄色を基調としたお人形さんみたいな衣装でステージに現れたなっちのあまりの可愛さに…ハッと息を飲み込んでしまって、そのまま息が止まるんじゃないか…と思うくらい感激したこととか(照)、「晴れ雨のちスキ」で感じた、なっちの創り上げてくれる濃密で幸せな空間にたたずんでいられる幸せとか、彼女に「おかえり」って言ってあげられる幸せとか…今でも忘れられないですね。
このツアーって1stツアー「あなた色」とほぼ同じセットリストで回ったツアーいうこともあって、映像としては残っていないんですけど…改めて自分の言葉足らずのレポとかでも読み返すと、鮮明に思い出される場面がたくさんあって…今でも幸せに浸れます(笑)。
あの頃もなっちのことが大好きだったけど…時間を重ねて…今は更にもっとなっちのことが大好きなので(照)…今回も、しっかりとなっちが創り上げてくれる空間を満喫して幸せに浸ってきたいなと思っています。
あーもう…本っ当に楽しみー!!!(←落ち着けw)