「みかん」買いました!

買ってきました!例によって、初回版A・B両方買い。

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)

みかん(初回生産限定盤)

好きで買ってるわけなので…DVD付きミニアルバムより高いじゃないか!とか何とか…もう、何も言いますまい(←言ってるw)
秋ツアーのOP曲のカップリング「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL」が音源で聴いても楽しさが伝わってくる感じに仕上がっていて良い感じです♪
今回は初回特典で全10種(メンバー別9種+スペシャルカード)のフォトカードが封入…ということで、自分の戦果は…



スペシャルカード(でかい(汗))と愛佳ちゃんですね。
娘。箱推しで光井愛佳リングに入ってる自分には丁度良い感じかな…って、こういうのでガキさんが出たことってほとんど無いなぁ(汗)。
放置プレイ…み・た・い・な♪(照)←アホ
初回版B付属のブックレットは…ジャケ写衣装での撮影素材で構成されているので、PVとはまた別の姿の娘。たちが見られるので嬉しいし(一人当たりソロカット3ページ)…初回版A付属のDVDはお馴染みClose-up ver.ということで…みんな可愛くて困っちゃうなぁ…という感じで。…田中っち、道重さん当たりは危険すぎます。



今回の道重さんには本当に参ったなぁ…と(汗)。ガキさん!
ガキさんの楽しそうな表情にも、毎度のことながら降参です(照)。