話題に乗り遅れてますが…

年明けに安倍なつみ矢島舞美でシングルが出る…という件。
やーそういう、面白そうなの大好きです!
取り敢えず、シングルVも出るということは、両A面扱いでそれぞれのソロを収録…という肩透かしじゃないことは確定だと思うんですけど…一体、何をどうするんでしょうね。
自分はどちらかというか℃-ute贔屓な方だと思うんですけど…それは、彼女たちが、なっちと「ふれあいコンサート」の公演を一緒に回って創り上げてくれたときに感じた「ありがとう」という気持ちが根底にあるから…というのもあります。
なっちと℃-uteの絡みを見てるのは好きなんですよね。
矢島さんは、正に今、一つめの旬真っ盛り…というか、放っておいても勝手に光り輝くような勢いに満ちた子ですが…なっちには、なっちと組んだからこその彼女の輝きをしっかりと引き出すというか…導いてあげて欲しいなと。
記念隊のときの小春ちゃんも凄かっただろうなと思うんですが…なっちには、今回も輝いている若い子のエキスを吸って更に輝いてもらうとして(笑)…刺激を受けあって、お互いに得るものがある企画になればいいですね。
シングルリリースは年明けだから…これは、やっぱり、横アリで見られそうですよね…行くしかないか…!!!