みかん@MJ

我らがモーニング娘。の「みかん」での音楽番組出演は…あとは、うたばんくらいですかね。今回の楽曲なら、Mステにも出てみて欲しかったなぁ…なんて思いつつ。…まぁ、まずは機会があるだけ、ありがたいことですよね(涙)。
うん、勢いのあるパフォーマンスで良かったんじゃないですかね。
ライブでのパフォーマンスを思い出しつつ…また、今週末に一緒に人差し指を天に差しながら盛り上がってくるのが楽しみになってきました。



人懐っこい感じの愛佳ちゃんの笑顔は良いですねぇ。
何だか思わず頭を撫でたくなるような(汗)…えーと、かなり好きです。
ガキさんのデコ出し全開具合も可愛いし(笑)…あと、リンリン可愛いなリンリン…みたいな感じで…困るな(汗)。