バトン

バトンを回してもらうなんて久しぶりです。
北の桃子ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!大手さんであり、自分にとって安倍さん推しの同志でもあり(笑)、我らが頼れる兄貴分のボンクラ。さんから回してもらいましたので、やってみようと思います!

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
実際に面識があるお二方に回させていただこうかなと。
もし、まだ回ってきてない&時間に余裕があれば、拾ってやってください。お願いしまーす。
いとあま。さん
たかじゅんさん


【2】お名前は?
ねす♂です。
競馬好きなので…最愛の競走馬「ヒシアマゾン」の彼女の相性「ネス」と、まぁ、自分は男ですし、つんく♂先生への敬意を表して「♂」を加えてこんな感じで。


【3】年齢を教えて?
年明けには20代崖っぷちイヤーに突入!(涙)


【4】ご職業は?
お役所仕事です。


【5】ご趣味は?
最近、仕事関係の専門書しか読んでないけど(涙)、一応、読書かな。暇があれば、日本史関係の本は小説から専門書まで幅広く読みますよ。
趣味が高じて、大学の専攻も日本史(古代中世史)でした…が、今の仕事には全く役に立ってないですね(笑)。
あとは、やっぱり、ハロプロ三昧ですかね。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
・好きな異性のタイプ
 うーん…笑顔が可愛い人で、一緒にいて落ち着ける人かな。
・嫌いな異性のタイプ
 思いやりがない人…って、異性に限ったことじゃないですけどね。


【7】特技は?
特にないです(汗)。
昔、似たようなバトンには…「ネガティブシンキング」とか(汗)、「イントロクイズ」とか書いてまして…91〜95年に限定してくれれば、そうとうできますよ、自分(笑)。


【8】資格何か持ってますか?
使えるものは、運転免許くらいしかないな(汗)。
あとは…そろばん6級とか、剣道7級とか、英検4級とか、エレクトーン7級とか…中途半端で、書くのが恥ずかしいものばかり(汗)。


【9】悩み何かありますか?
まぁ、いろいろと悩みだらけですね。
年相応の大人になりたいのに…と、まぁ、そんな感じです。


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
基本的に雑食で何でもおいしく食べますね。
最近、店まで食べに通っているのは、鯖のみそ煮とか、オムライスとか。


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:弟の就職決定かな。
  努力していたのは知っていたし、我が家の懸案事項でもあったし。
怒:世の中の不正事件とか。
  「お前も一緒なんだろ」とか思われるのは心外…ということが多々。
哀:この人とは分かり合えないんだろうなぁ…と思い至った瞬間とか。
楽:ライブを見てるときとかな。娘。コンファイナルは楽しかったなぁ。


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?
ナンパはもちろん(涙)、ほとんど、声をかけられないですね。
まぁ、目も合わせないし、声をかけづらいオーラ出してるのかも。


【13】好きな人はいますか?
現実世界では…何だか、そういう感覚忘れ気味…(汗)。
こっちの世界では…やっぱり、安倍なつみさんです(照)。


【14】あなたの愛する人へ一言
いつまでも素敵な、あなたでいてください。


【15】最近ハマっていることは何ですか??
カップヌードルの「ミルクシーフード」にハマってます。


【16】最近1番許せなかったことは?
日々、自分に対してあるので…1番とかは決められなかったり。


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
最初は、ちょっとなぁ…と思っていた美勇伝の「じゃじゃ馬パラダイス」。
ボタンの掛け違えが激しいけど(汗)、いろいろと歯車が噛み合ったら、これ、きっと名曲!…と思いだしてます。
あと、モーニング娘。の「みかん」のc/w「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL」もお気に入り。


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします 。
いとあま。さん
ハロプロを見ていて注目するポイントとかツボも、結構、被っているかなぁ…と勝手に思ってるんですけど(笑)。
ハロプロガッタス(特に紺野さん)を見守る視線がやさしくて…ブログを読む度にほんわかした気分にさせてもらってます。
たかじゅんさん
なちあいリングの管理人さんです。
自分の面識のある方の中で数少ない安倍さん推しの方。
ハロプロに対するスタンスや書かれる文章がとても真摯で心地良く、ブログが更新される度にじっくり読ませてもらってます。