プロデューサーはYOU!〜楽曲決定

まぁ、今更の話題なんですけど(今日2回目(爆))
シングルA面楽曲をファンの投票で決めるという企画でしたが、「16歳の恋なんて」に決まったということで。
自分も悩み悩んで、最終的に「16歳の恋なんて」に投票してました。
DVD「26歳の恋なんて…」と食ってかかる舞美ちゃんと16歳の恋なんて…とムキになるなっち(笑)…とか、いろいろ想像したら微笑ましく楽しくなってしまって…押し切られた感じで、こちらに。
…というわけで、シングルVのエンドロールに、自分の名前もクレジットされそうです。HN(文字化けが怖くて♂マークは削った)ですけどね(笑)。
迷いに迷って投票できなかった、もう1曲の「私の恋人なのに」もCDには収録されるわけで…発売日が楽しみです♪