ボーナス

一応、支給されましたので、今日くらいは豪華に!…ということで、晩ご飯は、大盛りにたまご付きでついでに豚汁も付けて…吉牛でした(えー。
最近、特盛りは量が多すぎて食べられなくなってしまった、ねす♂です。
今日は、仙台でなっちがクリスマスディナーショー
もし、行けていたとしたらボーナスも出てるし…全部セットは確実に買ってただろうな。8,700円とは良心的!…とか思ってしまう感覚が…病んでますね(涙)。
まぁ、今年の実際のボーナスの使い方は…ドラクエ4のDS版が欲しいなぁと思っているので(年末が近づくとRPGをやりたくなる派)、それを買って…

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

昔は、やたらと露出の高いマーニャにドキドキしたものですが、今はむしろミネア…でもなくて、アリーナだな!…と思います(笑)。
残りは、そろそろ交換しないとまずいらしい車のバッテリー代と、最近、やたら相方にオーダーしているFC限定DVDの支払い代(毎回、相方に会うのがちょっと怖いw)と、1月の横アリと3月の仙台への旅費出費に向けて温存。