会計合計777(ナナナナナナ)円

数日前のことですが…仕事も残っていて、まだ家には帰れないしコンビニで晩ご飯を…ということで、買い物をして会計をしたら…777円!
レジの子も気づいて、凄いですね!みたいな感じで。大して意味もないけど、何だか得した気分に(笑)。
さて、このシチュエーションって、何かが記憶に引っかかるなぁ…と職場への帰り道に数分間悩んだんですが…
リo´ゥ`リ <
会計合計777(ナナナナナナ)円!?
…と、何のことはない、きらりちゃんの「チャンス!」の歌詞の一節でした(笑)。

チャンス!

チャンス!

そういえば買いそびれていたし、こういうときが買い時かなということで購入。
…と、この1週間、ハロヲタ的に何かしたというと…これだけかな(汗)。
出演番組の消化もせず、あとは、ドラクエ4(DS版)をやってばかり。
いよいよデスピサロと対決!…というところまで来ているので、あと数時間やればクリアのはず。
それにしてもDSってプレイしていると疲れませんか?
数時間やると酷い疲労感に襲われてどうしようもないんですが…(←やりすぎなければ良いだけ?(爆))