晴着!

明日から仕事なので実家から帰ってきてしまいました。
何だかもうグダグダ過ごしてしまったなぁ…。真剣に取り組んでいたことといえば、DS版ファイナルファンタジー4のみ!…という体たらく(汗)。
もうちょっとおとそ気分でいたいけど…仕方ない!明日から頑張るか!…ということで、景気づけの意味も込めて?…今年のガキさん晴着写真も手に入れたことだし、これまでのガキさん晴着を振り返ってみる更新(いつものように手持ち写真から画像を貼るだけ)をしてみようかなと。



画像が大きいので畳みます。
2002
まずは、娘。加入後、初めての晴着。当時は、ガキさんは、まだ13歳!
ウンナンの正月特番のときの衣装で撮影したもので。この年は全身写真は発売されていなかったはず…多分。



2003年
新年の晴着写真は発売されなかった…はず…多分(汗)。
…が、しかし、ひな祭のときに振り袖写真(メンバー毎に発売され、紙製の組み立てひな人形(ショボイ(涙)付き))が発売されているのですが…自分は、なっちと紺野さんしか買ってませんでした(汗)。
まだ、ガキさん推しの風が自分に吹いてなくて…今となっては、何色の晴着だったのかも分かりません(涙)。買っておけば良かったなぁ…。
(↓参考画像:03こんこん)



2004年
なっちの卒業を間近に控えた04年の晴着。
何だかもう、お年玉とかあげたくなっちゃうような感じですよね(爆)。



2005年
飯田さんの卒業を間近に控えた05年の晴着。
こ、これまた…お年玉とかあげたくなっちゃうような感じですよね(そればっか)。
非常に可愛いくて…困っちゃうなぁ…と思った記憶があります(笑)。



2006年
娘。が吉澤リーダー体制で小春ちゃん加入後1ツアーをこなし、名盤「レインボーセブン」発売を間近に控えた時期…の晴着。
ここで雰囲気的に大人な感じというか、グッと綺麗になってますよね(汗)。



2007年
ここまで来ると最近ですね、愛佳ちゃん合流を間近に控えた07年の晴着。
うーむ…美人! ガキさん井上和香さんに似てるかも…なんて思ったりとか。



2008年
そして…今年08年の晴着!
自分って赤い衣装好きなので(牛みたい)、晴着自体もたまらないですし…表情も軟らかく素敵で…新年早々、ガキさんが大好きです(照)。



という感じで振り返ってみました。
…どんどん素敵なお嬢さんになっていくなぁ…みたいな感慨が沸いてきちゃいますねぇ…(しみじみ)。 さて、明日から頑張ろう!
…もし、03年にガキさんが着た振り袖が何色か知っている方がいたら、どうか教えてください(涙)。