もう、眉毛ビームは出なそうですね(汗

26日、27日は横アリへ行こう!…ということで、28日(月曜日)を移動日として有休取得すべく策動していたのですが…取れませんでした(涙)。
その日はいろいろと会議やら打ち合わせやら行事が重なりまくっていて(今年になってからバタバタと追加)職場が手薄で、自分が事前にどれだけ自分の仕事を片付けようとも休める状況にはないのでした(涙)。
まったくもう…オイラのスケジュールを拘束したかったら2ヶ月前に言ってこい!…ってな感じですよ(無理)。
そうだったとしたら、恐れることなく格安航空券を抑えられるんですけどね。
今回も結果的に行けずキャンセルになるのが怖かったので(お金があんまり返ってこない)、割と直前でも、どうにでも手配が付けられる陸路。
東京に割と(?)近い北海道の南端の函館市民で良かった!…と思うのはこんなときくらいですね(笑)。
…というわけで、26日夜公演と27日昼公演を見てファイナルは見ずに帰ってくる作戦で。どっ、どうせファイナルはDVDで見られるから良いもん!…と、いうのが精一杯の強がり(涙)。
日程がきついし、行くのを止めようかとも思ったんですが…やっぱり、ガキさん詣では1月に済ましておかなくちゃ!…と思うし、そういう雰囲気にはならないけど…ガキさんの地元コンサートだし、アテナ&ロビケロッツも見たいし、なっち&舞美ちゃんも見たいし(見せてくれますよね?)…どうやら、「酒モニ。」(日本酒を大いに飲んじゃおう!…という趣旨のオフ(笑))も開催されそうな感じだし(笑)。
何気に誰の卒業の絡まない横浜アリーナ…というのも初めてだったりもするし(参戦歴は3回で04年なっち・05年飯田さん・07年あさみうな…行くと決めたからにはバッチリ楽しんで来たいと思います!