3連休中日

ワンダガキさん

若干、家に持ち帰ってきてしまった仕事はあるけど、基本的には3連休。
中日の今日は、駐車場で徐々に埋まりつつあった車を掘り出したり、床屋に行ったり、録画していたテレビ(「天と地と」とか)を消化したり…な1日。
そろそろ横アリ往復のチケットも抑えておくか…と、本日確保完了!…ということで、もう後には引けません…引く気なんてないけどw。
行きは特急〜新幹線、帰りは後ろ髪を引かれながら昼公演終了後に会場を離れて、新幹線〜特急と乗り継いでラストは「急行はまなす」。
はまなす好きだなぁ、自分(笑)。
そんな中、相方から横アリのチケット到着の報。
自分が見るのは26日と27日の昼公演なんですが、それぞれセンター(一般的に言う大きな会場のアリーナ席)2列(!)と20列。どんなステージパターンかはまだ分からないですが、1回は各メンバーを近くで見られそうかな。ワクワクです♪