なっちと舞美ちゃん

オリコンデータ協力店でフラゲしちゃうぜ!…と寄り道して帰ってきたら…

16歳の恋なんて(初回限定盤)

16歳の恋なんて(初回限定盤)

…Yahooライブトークをすっかり忘れていて、残り20分しか見られなかったとか(涙)。まぁ、後半だけでも楽しかったですけどね。昭和担当なっち!みたいな(「男性2人組」から間髪を入れずに「狩人」とリアクションするなっちは、正しくなっちですね(笑))
二人の醸し出す雰囲気も何だか良いですね。
そろそろ、勿体つけて聴いていない2人のハロプロやねんを聴こうかな。
…というわけで、カップリングも素敵にアレンジしてくれたんだなぁ…とCDに聴き入りつつ初回版のブックレットを鑑賞してるんですが、24Pで衣装が3パターンで…これまた素晴らしいデキなのですよ。



舞美ちゃん美人!!!
なっちと舞美ちゃんは、ビジュアルでも良い意味で被ってないというか…並び立つと、お互いを引き出しあえる存在として成立するなぁ…なんて、思いっきり納得してしまいました。
10歳の年齢差がある2人だけど、年齢を逆転しても違和感が無い…なんて思わせるところが凄いですよね。…話し出すと、なっちはなっちなんですけどね(ちょっと、おばさんくさくなってしまうので、逆に実年齢以上に離れて見えたりも(笑))