ガキさんがピンで!

いわゆるアテガキさん

もう、過ぎ去ってしまっている今更の話題なんですけど(汗)…「アニメロビー」に2週連続でガキさんが登場!
いやぁ…ガキさんがアゥエーでテレビでしかもピンで…19歳に見えない可愛さだし(笑)。
これはもう、自分としては、お赤飯を炊いちゃうぞ!級にめでたい!!!…ということで噛みしめながら見てました(笑)。日曜の朝からガキさんが全国ネットで…(感涙)。
もっと、声をあてているアテナちゃんの役を絡めての登場かと思ったら「モーニング娘。ガキさん」としての登場だったのも嬉しかったり。
今回は温かいアゥエーだったけど…ガキさんにはアゥエーでの経験…というか、もっと色んな場数を踏んでみて欲しいなと思うんですよね。
更に新しいガキさんが始まるんじゃないかなぁ…なんて、漠然と。
〜〜〜
お弁当作りましょう♪そういえば、これも今更の話ですが(汗)、また良い曲が来ましたよね。
まさかの(…でもないのかな)アテナ&ロビケロッツの2ndシングル!「青春!LOVEランチ」。
デビューシングルもそうだったけど、聴いてると外に出かけたくなってくるようなウキウキしてくるような感じで。
ガキさんの作ったお弁当は食べてみたいなぁ…と、月並みなことを記しておこうと思います(爆)。
横アリで見られるのが楽しみー♪