横アリ2日目

行動記録とか妄想とか(爆)。

またまたグッズ列 08:00

昨日のオフ「酒モニ。」で飲んだ日本酒の影響もなく(「ウコンの力」の力は絶大w)7時くらいから何となく並んでいるんですが…寒い。関東も侮れないな。
販売開始時刻が当初予定から1時間遅れの10時半からに変更…ということで、昨日でiPodの電池が切れた自分には、なかなか厳しかったり(涙)。

脳内ハロコン反芻2周目終了(笑) 09:00

暇なのでつらつらと。
いやー2列目は天国!…まぁ、干されている時間帯の干され具合いも凄いのですが、そんなの関係ねぇ!(笑)。
左サイドで見てたんですが…雛段にはエッグが着席で花音ちゃんが近かったんですよ!…もう、いちいちしぐさが可愛くて…会場中で自分が一番、彼女を見ていたくらいの自信がありますよ?(笑)。

自分の席の周りは迷惑な視界遮り軍団もおらず、ゼロズレの至近距離でメンバーをじっくり見られて…ステージを見上げる形だから、脚が見えすぎて困りました(汗)。最初の刺客はまーさちゃんでしたが…たくましかったです(笑)。ジュンジュンの充実っぷりも…以下略。

セットリストは各ユニットを尊重しつつ…な感じで好印象。楽しかったなぁ。
何と言っても、保田×矢口の乙女の心理学に興奮。記念隊のツアーでも、圭ちゃんが乱入して歌っちゃいなよ!とか思っていたくらいなので(笑)。
なっち、姐さんの会場を包みこむ雰囲気がめちゃくちゃ心地好く改めて感激できて、二人とも大きいなぁ…と思えたりとか、なっち×舞美ちゃんのステージも近くでじっくり見られたし、ラブピを歌う娘。はやっぱり最高だったし…周りにガキさんTシャツ着用者が少な目だったのでレスをもらいまくったし(脳内)etc…いちいち大満足。
アテナ&ロビケロッツと娘。のみかんのステージがサブセンターで完結するので近くで見られなかったのは、ちょっと残念だったけど…そこは、エプロンガキさんの死ぬほどの可愛さで帳消しです(笑)。何だよ、あの19歳は!!!!…取り乱しました(汗)。
えーと…内容は抜け抜けですが…その他、諸々は、改めて時間を取って書く予定!…えーと…多分(汗)。
あ、そうそう、MCで田中っちが春ツアーはシングル全部歌っちゃいます!との発表が。…またしても、ガキさんの喜ぶコンセプトでありがとうございます!…みたいな(笑)。

美勇伝の話がなければ、概ね「最高に楽しかった!」で終われるんだけどな…。3人ともハロー!には残るとのことですが…美勇伝が6月のツアーで活動終了…との報告が。うーむ…。

グッズ販売開始 09:30

結局、開始時間は早まり、定刻どおり。

グッズ購入終了 10:35

ようやく終了。
結局、手を出したトレードものの戦果は…矢口新垣(!)田中×2徳永菅谷梅田…ということで、ガキさんを自力で出したのは3年ぶり!
ようやく朝御飯。
新横浜の朝飯はすき家で…というのが風習な自分です(笑)。

撤収

昼公演はラブピで、ライブ中では実に3年ぶりくらいに足を攣ってしまったくらいに(爆)楽しみました!
今日は昨日と同じ左サイドの、今回は後方の席だったので、昨日はあまり見られなかった後ろの外周や、左・後のサブセンターステージの光景などを補完しつつ観覧。エプロンガキさんはやっぱり可愛い!!!!
右サイドが全然、見れてないけど…まぁ、そこはDVDを見る楽しみにとっておくということで。
なっちがMCで、明日は娘。のデビュー記念日で、当日ではないけど、この時期に思い出のたくさんある横浜アリーナでコンサートができてうれしい…なんて話をしてくれて。なんというか…自分にもグッと湧いてくる感慨を噛み締めつつ、ハロー!プロジェクトのステージを堪能しました。
やっぱり、来て良かったです。来年も来たいけど…さてどうなるかな。
…というわけで、明日は普通に仕事なので夜公演に後ろ髪を引かれつつ帰ります(涙)。

東京発 17:56

満席です。隣の人の領域侵犯が酷い(涙)。
これで、なっちのミュージカルまで関東に来る予定がしばらくないなぁ。

八戸発 21:18

ここまで帰って来るとやっぱり寒い。夢が覚める気分です(涙)。
これから、特急〜急行と乗り継いで、あと家まで4時間ちょっと。

青森着 22:30

ホームに雪が積もってます。帰ってきちゃったなぁ…。
ここから急行はまなすで函館まで。今回も憧れのカーペットカー(ラストプレゼントで、なっちと石川さんが乗ってたやつ)には乗れず、無念。一度は乗ってみたいんですけどね。

しまった!!!!

上着の中から、買ったことをすっかり忘れていた、グッズの「コレクションカード」(あたりが出たらそのカードに写っているメンバーのメッセージ入り写真がもらえる)が出てきまして…開いてみたら田中っちが当たってたー!…けど、引き替え期限は今日までとか…って、これは何のプレイですか田中っち!(涙)…じゃなくて、俺のアホー!(涙)
何だか、どっと疲れが出てきました(涙)。

帰宅 25:45

電車の中が暑かったせいもあって、尚更、外の寒さが際だちます。
…というわけで、43時間の旅(?)が終了。
おつかれいな