いざ!新横浜!

行動記録をつらつらと。

函館発 07:00

朝焼けを見ながら「みかん」を聴きながら駅までの道を歩いて…テンションが上がってきました(笑)。
今回も陸路にて。先は長いので、なっちと舞美ちゃんのやねんを始めとした未聴のラジオファイルたちと戯れつつ…。

青森通過 09:05

こっちも雪積もってるなぁ。
電車が遅れ気味で…新幹線への接続は大丈夫かな(汗)。

八戸発 10:10

なんとか接続(汗)。
この乗換えって、いつもバタバタしてる気がします。

仙台通過 11:29

横アリ着 14:00

家を出てから7時間半か…うん、近い近い(爆)。
駅から会場まで歩いて、そして会場に着いて…湧いてくる、この「帰ってきたぜ!」的な感覚はなんだろう(笑)。
毎度のことだけど、グッズ列長いなぁ…。

ようやく 16:55

グッズ列から離脱し、宿へチェックイン!…はしたけど、まだ、ワンダのグッズは買えていないという(汗)。明日の宿題です(涙)。
一休みしたら出撃します!

公演後

楽しすぎるくらいに楽しかったライブに浮かれていたところに…その終盤に発表された美勇伝の活動終了…。

オフ

hottaさん、紺アモさん、ソフィオさんと1年越しの「酒モニ。」!
美味しい酒、料理・楽しい時間を満喫しました!