10周年!

今日はモーニング娘。のメジャーデビュー記念日。
モーニング娘。が…そして、なっちがその一員としてデビューしてくれていなかったら、もちろん自分は彼女たちと出会えてないわけで…そうしたら自分はまた違う自分だっただろうな…って、思うんです。今の自分の血肉になっている部分が少なからずあると思うので。
昨日、横アリでなっちが、「明日で10年」って言ってくれて…そんな想いのこもった公演に参加できてるんだなぁ…って、うれしくなったりして。
そして、沸き上がってくるのは…最高なこともたくさんあったけど、それだけじゃなくて、どうしようもなくやりきれなくて寂しくて悲しいことも、いろいろあったモーニング娘。ハロー!プロジェクトだったけど…そこから広がった物語だったり繋がりだったり…全てのことに、ありがとう!そして、これからもよろしくお願いします!…ということかな。
まだまだまだまだ…しばらく見ていたいんですよね、彼女たちを。