秋ツアーソロアングルDVD

娘。の昨年の秋ツアーのソロアングルDVD(FC限定)がリリースされるということで…FC会員の相方に発注をお願いしました。
最初はガキさんだけを…なんて思ったりもしたのですが…
いやいや待てよ…みっつぃ〜は必要だ…うーん愛ちゃんは凄かったよな…亀ちゃんも格好良かった…ジュンジュンもゆっくり見てみたいし…やっぱり、れいなも外せないし…って、キリがない!
…ということで、全部セットにしちゃいます(笑)。
だって、モーニング娘。が大好きなんだもの、仕方ない(前向きな「仕方ない」ということで、どうか一つw)
まぁ、現場に行くと、やっぱりガキさんを中心に見ちゃう自分ですが…その他にもその場でモーニング娘。に起きている素敵なことはできるだけ数多く見ていたい派なので、そのDVD自分にうってつけ!…ということで(笑)。
(昨年の冬ワンダのDVDも全員分持ってるしw)
当然、通常の市販ライブDVDも買うので、総額が30k超えちゃうな…コンサートチケット5枚分…って、冷静に考えると、結構凄い額ですよねぇ(汗)。