見てしまった…

最近、ようつべで動画漁りをしていることが多い自分です(汗)。
で、勢いで見てしまいました…実は、生で歌っているところを見るまで、ライブ映像も見ないでおこうかな…なんて思っていた松浦さんの「笑顔」を。

松浦さんが谷村さんのコンサートにゲスト出演したときの二人で歌う「笑顔」。
実は、谷村さんの歌う姿を、自分が初めて見る映像で見るのって、約10年ぶりくらいで…まず、そこで、感動しちゃったりしつつ(笑)、久しぶりに見る彼女も素敵だなぁ…と、谷村さんは谷村さんだなぁ…って、説明のし難い嬉しさが沸き起こりつつ…。
そして、その横に松浦さんがいるなんて…ちょっと前では想像もしてなかったけど、こういうところで繋がるんだなぁ…と、最近、そんなことばかり書いてますが(汗)、改めて感慨に浸りつつ…そして、松浦さんの歌い手さんとしての存在意義をかけて、そこにあるかのような、そんな迫力に満ちたパフォーマンスに打ちのめされつつ…。
…というわけで、この曲は一度、会場に身を置いて体感してみたいなぁ…と、そう思うので、彼女の春ツアーに行こうと思います!
今まで、逃げ道を後ろに用意しつつ、行きたいなぁ…と思っていただけだから、結局、行けなかったんですよね。まだ、ツアーの時期の自分の仕事の状況が読めないんですけど…こうしよう!と腹をくくって人事を尽くせば、案外、何とかなるもんだ…というのは、ハロヲタとして遠征計画を遂行しながら持てた確信の一つだったりするので(笑)。
もう、日付も決めてしまおうかな。6/7(土)の中野で!…って、チケットも何もないんですけどね(汗)。まぁ、何とかなるはず。大丈夫、きっと、大丈夫。
…と、そもそも「笑顔」を歌うのか?…という話もあるわけですが…大丈夫、きっと、大丈夫…えーと…多分?(汗)