ジュンジュンが20歳に!

彼女のソロ写真は初めて貼ったかもしれない…。
今日は「建国記念日」なわけですが…生まれたときから日本に縁があったがごとく、今日はジュンジュンの誕生日でもあるんですよね。
おめでとうございます!
ポケモーで彼女のボイスメッセージを聴いたんですけど、日本語が本当に上手くなってますよね。努力してるんだろうなぁ…。
今日で20歳ということなわけですが…天真爛漫な感じで、もっと若いイメージがあったりもしますが、年齢順で行くと娘。の中でもリーダーに次いで2番目なんですよね。
彼女のあまりにフリーダムで大胆(に見える(笑))な彼女の行動力は、相当な覚悟をもって日本にやってきた彼女のエネルギーの為せる技だったりする面もあるのかなとも思うんですけど…その行動力は、娘。に更なる動きをつけつつな強力な推進力というか、素敵なパワーになってますよね。
これからも…彼女らしくガン!ガン!行って欲しいなと思っています(笑)。
彼女にとって、この1年が飛躍の年になりますように…。