再始動!

自分はポケモームービーという携帯電話の動画サービスに登録しているんですが、その企画の中に登録者が自分の誕生日にそのサイトから届くメールに書いてあるアドレスにアクセスすると見られるハロー!のメンバー総勢42名からのバースデームービーなるものがあります(メンバー毎の収録日がいつかはよく分かりませんが)
先日、全員分見たところだったんですが(結構、疲れます(笑))…今回、その動画一覧のTOPがミキティだったんですよね。
思えば、さいたまSAで彼女を見てから、それ以降、自分は彼女の動いてる姿って見たことなくて(ライブDVDやアロハロ2は、更に過去映像だし)…9ヶ月か…なんて。次はいつになるのかな…なんて思っていた、そんなところに…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000000-maiall-ent
久々に、リアルタイムに近い彼女の画像を見て嬉しくなってしまうところに…彼女の歌がまた聴ける!…しかも、新曲で!(興奮)。
まだ、曲も聴いてないわけだし、その歌謡曲路線の「新しい藤本美貴」のイメージもなかなか想像がつかないんですけど…彼女が確実な一歩を踏み出すことには違いなく…。楽しみですね♪