ここでいう「ウザい」は褒め言葉ということで(笑)

nozamaihsih2008-02-15

さて、「青春!LOVEランチ」のメイキングなんですけれども…なかなか多くの見どころに溢れてるわけですよ。
ナッキーこと中島さんの纏っている可愛らしい空気というか雰囲気は…なかなか凶悪だな…と、ちょっと焦ってみたり(笑)、岡井ちゃんの颯爽とした自由人っぷり(笑)はさすがだったり(笑)(あの、愛佳ちゃんがちょっとタジタジなの(笑))
℃-uteは、本当にタレント揃いだなぁ…と思いますね、本当に。
そして、愛佳ちゃんのウザ可愛さね、良い意味で(笑)。
ウザい感じなんだけど、結局、最終的に「大好き!」と言わせちゃう愛される先輩が石川さんですが(笑)、ウザい感じなんだけど、結局、「可愛いなこいつは!」…と思わせちゃう愛される後輩は愛佳ちゃんだなと。
ジャケ写撮影なのに、℃-uteの二人は、緊張していたのか、なかなか肩に手を置いてくれなかった…なんて、エピソードを話していたガキさん
ちょっと人見知りなところもあって、なかなか最初から、自分からはウェルカムな空気を出していけないガキさんに…ウザい感じに絡んでいって(笑)、場の空気を動かしてくれる愛佳ちゃん。



彼女がそれを意図してしているかは分からないけど、そのおかげでガキさんはユニットに馴染めやすかったりしている部分も多いにあって…愛佳ちゃんの存在には癒されて助けられてるなぁ…なんて(田中っちも彼女には癒され助けられてる感があったりしますよね)。
これからも、お姉さんたちがリラックスして気を許せる可愛い後輩でいて欲しいな、愛佳ちゃんには。
そうそう、1:31あたりの… 川=´┴`) < ふひひ …っていう、笑い方がすっごい可愛いんですが!(興奮)…敢えて画像を貼らないので、もし気になったらシングル買ってください!(販促?w)
このユニット、もうちょっと長く見てたいんだけどなぁ…、なかなかこれ以後の活動予定ってないですよね…惜しいな。
〜〜〜
ガキさんが可愛くてどうしようもないぜ!…的な更新はまた、そのうち別エントリーにてしようかなと思ってます♪