○○あい☆コラ生ガッタス(MC:こんこん)

数日前になってしまいましたが…14日のバレンタインデーにガキさんが生出演でした。その中で、バレンタインデーのお返しのおねだりをカメラに向かってやってみて!…ということで、我らがガキさんは…
lc| ・e・) < 私の大好きなテーマパークに連れてって〜私の好きなテーマパークに連れてって〜

連れて行かせてください!!!!(必死)
…って、この二つ縛りのガキさんは凄いなぁ…。
エプロンをしてケーキにデコレーションしてる姿とかもね、可愛すぎて困る(汗)。…直後に恥ずかしがるガキさん
その後で、恥ずかしがってるガキさんがこれまた…(汗汗)。
〜〜〜
…というわけで(?)、MCの矢口さんが舞台でお休みということで実現した、MC紺野さん・出演者ガキさんの同時出演。…この2人の同時出演を実現させてくれた関係者・スタッフさんは神!(号泣) こんな嬉しいバレンタインデーは近年なかったな(…と、それはそれで寂しいけど(これまた号泣))

自分は音楽ガッタスのチェックはユルユルというか、ほぼスルー状態なので(汗)、復帰後の紺野さんがステージ以外でトークしているところを見聞きするのは、実は初めてだったりするんですが…「あぁ、紺野さんだぁ…」って。
相変わらずマイペースで…緊張してるのに、開始5分前に前髪を切ってたりとか(本人曰く…川o・-・)< だって、前髪が目に入ってさ〜 と)…もう、ね?(笑)



先週のコンサートのときも、そうだったとのことですが…いきなりの眼帯紺野さんに衝撃を受けつつ(笑)、ゲストのガキさんが出てきて…
川o・-・)ガキさんガキさん …と、とても嬉しそうな紺野さんに、もう、その時点で悶絶で(汗)…二人がお互いに「ガキさん」「こんこん」って呼び合うのを聞くだけで、その度に嬉しすぎて…過敏すぎるでしょと自分に苦笑しつつ…自分は5期推しでよかった…みたいな幸せを噛みしめてみました。

〜〜〜

久々に彼女の周りに漂うゆっくり、ホンワカした空気を味わって、一度、封印した扉が開いてしまうような…横浜アリーナのステージ上で同じアングルに入る5期メンを目撃したときにも感じたけど…また一段階、自分の中で止まっていた時間が動き出してしまう感じ…。

その勢いで…飛躍しすぎかもしれないけど、5期の4人のステージが見たいなぁ…なんて思ったりしてしまったりもするんですけど…。娘。五期
まぁ、今年のワンダ中野公演でガキさん本人も「5期でコンサートがやりたい」って、言ってくれちゃったみたいだし(笑)…気長にそんなことを待っていても良いよね?…って、先日、新しく立ち上げられた「娘。5期」のリングに参加させていただきつつ…その日のことを思ってみたりする今日この頃です。