フルアルバムなんですね

うちの近くのヤ○ダ電機は、アテナ&ロビケロッツはスルーするけど(涙)、Bouno!は入荷しまくりなんですよね。 スタートラインくらいは、同じ位置に立って、そして…と思うんですけどね…と、話が脱線しました(汗)。
そんなわけで発売日の今日、買って参りました。
何だかんだで、Buono!のCDは全て持ってたりします(笑)。

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

てっきりミニアルバムかと思ってたんですけど、フルアルバムなんですね(汗)。気合い入ってるなぁ…。
なかなか聴き応えがありそうな感じなので、しばらくは通勤時のお供に聴きまくってみたいと思ってます。