ブログタイトル

nozamaihsih2008-02-24

ブログのタイトルを変えてみました(4回目!…って、飽きっぽい?(汗))
「しあわせの涙。」改め「しあわせのありか(幸福の場所)。」…ということで、前回、前々回(「圧倒的に片想い」)もそうなんですが…谷村有美さんの作品のタイトル名からいただいてます。
前回タイトルは涙腺の弱い自分なので、どうせ泣くなら、しあわせの涙を…という気持ちを込めていたんですが…そもそも、泣くことありきはちょっとなぁ…「もう泣くのは嫌だ! ウンウンウン 笑っちゃお」…ということで(笑)、前回変更から1年以上も経ったので変えてみました。
なっちや娘。がいてくれるハロー!プロジェクトは…自分にとって正に「しあわせのありか」なので…と、お後がよろしいようなんですが、実際のきっかけは、今年の愛佳ちゃんのBD写真のコメントの「幸せ」という単語を見つつ…「あいか」と「ありか」は平仮名で書くと似てるな…と、思いついたことだったりします(笑)。
…あ、別に推しメン変更の前振りとかではないですよ(笑)。