午前様。

もう季節の恒例行事みたくなってますけど…有休(冬休み:1〜3月の間に2日取得が必須)をしっかり消化しろ!…と、上司がうるさいので(管理職の部下の監督責任に関わるらしい)…急遽、明日というか今日、休みを取ることに。
取りたくない休みを取るためにサービス残業をして仕事を片付けるとか…面倒くさいなぁ…と、毎回、言ってますね(苦笑)。休みたいときハロコン@横アリの翌日とか、娘。コン@仙台の翌日とか)には休ませてくれないくせに…。
まぁ、電気代が勿体ないし、エコではないことは確かです(苦笑)。
…ということで、日付を跨いで家に帰ってきてテレビをつけたら、丁度、歌ドキッ!が放送していて、梨沙子ちゃんと中澤姐さんがギクシャクトークを繰り広げていたところで…疲れて帰ってきたんですが、何だか、微笑ましくて癒されました(笑)。