23歳!

…↑というわけで、日付を跨いで1日遅れとなってしまいましたが…26日でミキティこと藤本美貴さんが23歳に!
自分はボーカリストとしての彼女のことって、相当、好きだったりします。いろんな意味で、聴き手のこちらをゾクゾクさせてくれる彼女の歌が大好きです。
が、しかし…自分が彼女の名作の名高いデビューアルバムを購入して聴いたのは、おとめ組のデビューシングル発売後だったりして(彼女のソロ時代って、自分のハロー!へのテンションが一時的に大いに下がっていた時期と重なっていて、彼女までチェックが及んでなかったんです…が、それにしても遅いな(汗))…自分の中で彼女が始まったのもその頃で。
だから、彼女のソロでの歌を楽しみに待ちながら、新曲の発売を迎えるのって今回が初めてで…ちょっと新鮮(笑)。
そんな新鮮さを感じつつ…楽しみに彼女の歌声を待っていられる状況で、彼女の誕生日を迎えられたというのは嬉しい限りです。
新たなスタートを切って、彼女がこれからどんな「藤本美貴」を魅せてくれるのか…ワクワクしながら待っていたいなと思います。
というわけで、誕生日おめでとうございました、ミキティ