継続は力なり?

nozamaihsih2008-02-29

最近、ハロモニ@を視聴する習慣を復活させようと思っていて(大分前からしばらく挫折してました(汗))…北海道では3週遅れで木曜の深夜に放送のハロモニ@ですが、先週辺りからリアルタイム(もどき)で見ています。
苦節?○年…初めて、土井たか子featuring高橋愛モーニング娘。)で笑ってしまう…。
何というか、嬉しいような悔しいような…3周くらいして、ようやく変なスイッチを押されたようなw…継続は力なりってやつですかね(爆)。頑張れ!みっつぃ〜!
…って、モノマネをしておいて、自分の映像を見て「キモイ」とか言ったら、さすがに土井さんに失礼だよ愛ちゃん…と、最後はちょっとヒヤッとしながら(汗)。
それと…「私は犬と心を通じ合わせることが出来る」…と大きく出たのに、犬に構ってもらえなくて凹んでる愛佳ちゃん(笑)が可愛かったな。彼女もどちらかというと犬系の雰囲気を持ってますよね。