仙台へ!

なちかお@おとめちっくばんく

昨日、娘。コン@仙台へ行くためのJRの切符を買いに行ったら既に予約で満席で…公演翌日は普通に朝から仕事に行かないといけないのに、今回の計画の命綱ともいうべき北斗星の席が取れないとか(汗)。
泣きそうになりながらキャンセル待ちを依頼して帰ってきてから悶々と過ごしていたんですが、今日、あっさりキャンセルが出たので無事に購入できました。
いやはや、年度末のスケジュールは早めに組まないと恐いですね。
…ということで、公演チケットも相方さんの枠で当選済みだし、仕事も最悪、前日の土曜日に休日出勤すれば何とかなるはず…ということで、ようやく参戦確定! 待っててガキさん!!
思い出してみると、初めて仙台に行ったときも同じ往復ルートで行きました。
06年の4月になっちの春コンを見に行ったときで…紺野さんと麻琴の卒業が発表された翌日だったという(汗)。体的にも気持ち的にも忙しい日でした。
そこでお会いして以来、いわゆる「仙台界隈」の方々には、ことある毎に構ってもらっていますが(感謝)…もう2年も経つんだなぁ(しみじみ)。