featuring 新垣里沙(モーニング娘。)その2

さて、二夜目は昭和の清純アイドル歌謡ガキさんが!
…ということで、まぁ「昭和」といえば我らがガキさんだよね(笑)みたいな感じで…いえ、もちろん、とっても期待はしていたんですが…心のどこかで油断していたようです。好きです…言えないけど

やばいですよ…すっごい可愛いんですけど!!!!!(発作)
見事にやられて…何だか、久々にときめいちゃったりなんかしましたよ(爆)。
フニャッとした柔らかい感じの笑顔から、はにかんだような表情から、ちょっと切なげな表情まで…。昭和風な振りもはまるし(笑)、歌声も…こういう曲もはまるんだなぁ…と、ちょっと感激。
大袈裟かもしれないけど…歌声を聴いていると、鼓動が早くなってしまうくらいにドキドキしてくるというか…。
原曲もようつべで見まくっていて、河合さんは歌も上手いし、力で押し切ってくれるというかパワフルな感じで良い曲だなぁ…と思ってたんですけど、その濃い感じとはまた違って、ガキさんが聴かせてくれたこの曲は爽やかで優しいというか…彼女らしさを魅せながら聴かせてくれた改心の一曲だったと思います。
最近、通勤時に「GAKI・KAME」を聞いていることが多いので、変な言い方だけど、ガキさんの声ってとても身近な存在なんですが…まだまだ、歌声だけ取ってみても自分が知らない、彼女の引き出しはたくさんあるんだなぁ…って、嬉しくなってしまいました。
〜〜〜
ガキさんがこの曲のサビ前のBメロ部分「ためらい ライライ ラブレター♪」を歌っているところの部分を見つつ、画面中にカットインして写り混んでくるMC亀ちゃんの姿を見て…
ノノ*^ー^) ガキさんガキさん
ノlc| ・e・) どしたのカメ?
ノノ*^ー^) さっきの「ラブレター」のBメロのところを歌ってください
ノlc| ・e・) ?
ノノ*^ー^) いいからいいから
ノlc| ・e・) じゃあ…ためらい ライライ ラブレター♪
ノノ*^ー^) ためラ〜イ?(ニヤリ)
ノlc| ・e・) ラ〜イ?(ニヤリ)
ノlc| ・e・)*^ー^) ライライライ
…と、ギャグ好きな二人は、ラララライ体操のネタでじゃれていたのではないか…と、読んでみたのですがどうでしょう?