5年前は無理なく出来たんだけど…

nozamaihsih2008-03-07

今年はまだ総量で日本酒を3升くらいしか飲んでないと思う自分なんですが、そのうち2升は今週…というか、この2日で飲みました(汗)。
何だか体の調子がイマイチ(涙)。
昨年の転勤を機に無理な大食いキャラとかお酒が飲めるキャラは卒業したいな…と思っていたんですが、結局、1軒目が焼き肉でスタートして、何軒かはしごして結構な酒量をこなして、深夜2時に〆にボリュームたっぷりの豚丼を食べてたりして…こんなはずじゃなかったんだけどなぁ…と(涙)。
娘。コン@仙台までに体を絞りたいのに…うまく行かない。
仕事を始めてから6年以上経つけど、後輩が自分の部署に配属されたことがない…というのも原因かな。そろそろ自分も偉ぶりたいお年頃なんですけどね(爆)。偉ぶるためには、なお一層頑張らなければいけないわけで、身も心も引き締まるし…このキャラもいつでも譲る気満々なんですけど(笑)。