どうやら5月以降のハロー!関連のイベント内容も出揃ってきたようなので、自分の予定(「GWは前後半どっちも休めると思うなよ」&「連休明けは忙しいからな」と先輩に言われている(涙))を考慮して、4月〜7月頭の計画を考え中です。

○4/26 娘。春コン@前橋
○4/27 トゥーランドット@赤坂(その日のうちに「はまなす」で帰宅)
・4/28〜5/03 仕事(29と03は休日出勤)
○5/05 美勇伝 新曲発売イベ@札幌
○6/07 あやや 春コン@中野
○6/28 美勇伝 夏コン@新宿
○7/21 なっち 夏コン@札幌

特にGW付近の予定ですが…「トゥーランドットを見たい」「娘。コンも仙台以外にもう一カ所見たい」「GWは札幌で美勇伝」…という要素を全て詰め込んで空論にならないように机上で組み立ててみると…こんな日程に。
…何とかなりそうかな。前橋とか久しぶりw(04秋の娘。コン以来w)
ここ4年ほど、GWは娘。コンファイナルで関東に遠征!…が春の恒例行事だったんですが、今回は5/17・18がファイナルなんですよね。
連休明けの5月に遠出は難しく…ということで回避。
11日@川崎の新曲イベント回避はそうでもないんですが…春コンファイナルへの不参加は、とっても寂しい気持ちでいっぱいです(涙)。
6月以降の予定は現時点では、何とか大丈夫かなと。
現時点では、一応、本州への旅程は全てJRで考えているので…来年度もJR北海道&東日本にはお世話になりまくりの年になりそうです(笑)。