しばらくUFOキャッチャーとか、やってないなぁ…

nozamaihsih2008-03-10

昨日、馬人形の話題に、まさかの反応をいただいたので(笑)、何となく今日も貼ってみました。
自分のはてなのIDやHNの由来にもなっているヒシアマゾンの人形とその他グッズです。手前はマグカップとタンブラーで後ろはジグソーパズル。
…思い返してみると、昔から「グッズ」とか好きなんだなぁ(汗)。
それにしても…大好きだったんですよね、ヒシアマゾン
現役終了後は生まれ故郷のアメリカに渡ってしまったし、繁殖成績は…あまり走る産駒には恵まれていないし、最近は近況も聞こえてこないけど…元気で過ごしてるのかなぁ…。
高校生の頃は、ほぼ毎日帰りにゲーセンに寄ってUFOキャッチャーをやりまくってたんですよね。その名残で実家にはやたらたくさん人形があります(笑)。
現在、自分の手元にいるのは…ナリタブライアンが1頭、ジェニュインが2頭、スペシャルウィークが2頭、ナリタトップロードが1頭、グラスワンダーが1頭、サイレンススズカが1頭…って、結構いるな。
…と、まぁ、オチもなく閑話休題的に(汗)。