気づいたらリンリンが17歳になっていた!

nozamaihsih2008-03-16

先週は余興の練習や飲み会で更新する余裕がなくてスルーしていた話で、今更なんですが(汗)…11日はリンリンの17歳の誕生日でした。
おめでとうございました!!!
娘。への電撃的加入の報が流れたのが昨年の3/15日で…もう1年経ったんですね。
日本語もどんどん上手くなって、努力してるんだろうなぁ…と思うし、親しみの持てる美人さんな感じで、優しくニコニコしている表情とかもなかなかツボで、自分の中でも気になる存在になってくれつつあります。
川*^A^) バッチリデース!…っていうのはとても耳に残ってるんですが、小春ちゃんやジュンジュンのインパクト(笑)に持って行かれて、割を食っているような感じもあるけど、ぜひとも彼女なりの存在感で前に出てきて欲しいなと思います。
17歳の彼女の1年が飛躍の年になりますように…。