次の日曜日は…

nozamaihsih2008-03-24

娘。コン@仙台(&hottaさん主催のオフ会)!ということで気持ちも高まってくる時期なのですが…年度末に向けて、なかなか忙しいので(自分としては、就職後で一番忙しい年度末かも)、以後、当日まで更新はせず、スッキリとした綺麗な体になって日曜日を迎えられるように仕事に勤しみたいと思います。
こんな可愛い子がステージ上で待っててくれる!…と思えば、もう全然、頑張れちゃいますよ!!!…と、乱れた日本語で宣言しちゃいます(笑)。
それにしても、お団子ガキさんってば、可愛いなぁ…(照)。
〜〜〜
今回のセットリストの予習は、事前からアナウンスのあった「今までのシングルを全部、歌っちゃいます!」という情報だけに止めて、ネタバレ回避で現場に臨もうかなと。
娘。のシングルだなんて、もう、今までどれだけの回数、聴いたと思ってるのさ?…というレベルで体に染みこんでいるし(笑)…「今の娘。たち」が魅せてくれる、そんな楽曲の1曲、1曲を、その構成も含めて、その場で大いにドキドキしながら待ちかまえる感じで。