今日は1日休みでした

nozamaihsih2008-03-25

娘。コン当日まで更新しない!…と言った舌の根の乾かぬ翌日に更新(爆)。
いえ、何とか取らずにやり過ごそうと思っていた冬休みの残り1日を強制取得させられて、今日は仕事に行くことが叶わず急にお休みになってしまったから…と、そんなわけなんですけど(その余裕は前日に全開でサービス残業をして作る…という、いつものことです(涙))
まぁ、いろいろとやることがあったので諸々を片付けて…職場のお局様が食したい!…と言っていた限定スイーツを遠出して買いに行ったりとか(涙)…その他、髪を切りに行ったりもしまして、最近、徐々に目立ってきていた白髪が余計に目立つようになり(汗)、ガキさんに会いに行く前に染めようかな…ということで久々にヘアカラーリングとか。
「若干」明るめの色にして、白髪自体も少し茶色にして目立たなく…という計画だったんですが、何を間違ったのか「超」茶髪(自分の髪の色を鏡で確認したときの衝撃は、01年に黒髪の石川さんが急に茶髪にしたとき以上でした(汗))になってしまいました。
仕事上、窓口的な業務もあるので茶髪はちょっと(余計なトラブルに巻き込まれたくないし)…ということで、真っ黒のヘアカラーで再度染め直して、まぁ、見られるようには戻り…戻ってくれないと仕事に行けないところだったので助かった…と、独り相撲に明け暮れた一日でした(涙)。
…さて、また、明日から週末に向けて頑張ります!
〜〜〜
娘。コン後のオフ会について、仙台のエロ偉い人たちから自分にも課題が出されているんですが

ガキさんの寝巻き姿の完璧さとこれ以上は危険なんだよ田中っち(汗について

…というテーマで講義…って、自分の課題だけ、どう爽やかにまとめようとしても残念な発表しかできない件(笑)。