生存報告

nozamaihsih2008-04-26

1番に欲しいのは睡眠時間で、2番目に欲しいのは洗濯時間…みたいな生活から抜け出せません。今日は久々に、これから思いっきり寝られるんですが、お昼過ぎからは上司のお供で花見です…しかも泊まりがけで。
部下は労いより、単純に休日が欲しいだけなのですが…偉い人にはそれが分からんのです(涙)。
そんな中…未入荷かもしれないと思いつつも、職場の近くのハロー!関連の品揃えの薄いCD店に時間を作って寄ってみたら…予想に反して美勇伝のラストシングルをゲットできてしまいました。

美勇伝のCDを買うのもこれが最後か…という寂しさに、ジャケ写の三好ちゃんが何だか透きとおるような感じな美人さんで惹かれてしまったことも相まって(笑)、通常版もDVD付き版の両方とも買ってみました。
そんなわけで2口応募するわけですが、イベント…当たると良いなぁ。
余裕があったら書きたいなと思っていたことが結構、溜まっていて…桑田の引退の話とか、加護ちゃんの話とか…その中に美勇伝の話もあって。
以前、ラストシングルがカバーだなんて、つんく♂Pには失望した的なことを書いたんですけど…まぁ、譲りたくないところの基本線は変わらないんですが…それでも、表題曲は、しっかりとニューアレンジされた楽曲であって、書き下ろしのそれぞれのソロ曲も用意されていて…つんく♂Pは、彼のできる範囲で、できる限りのことをしてくれたんだよね…と、全面的に彼に対して土下座。
ずっと、どこかのタイミングで書かなくちゃ…と思ってたんですけど、タイミングを逃して延ばし延ばしにしていて気にかかっていたのでスッキリ。
…思い起こせば、つんく♂Pに対しては、ことある毎に、そんなことばかり繰り返してる気がします…が、彼にはそんなアホヲタを許してくれる懐の深さを勝手に感じてたりして…と、本当に勝手な自分でごめんなさい(汗)。
…ここだけの話、「ねす♂」の「♂」の半分は彼へのリスペクトでできてるらしいですよ。
〜〜〜
ガキさんの写真集は、懲りずにサイン本キャンペーンに参加しているので(2冊注文w)、しばらく見られそうにないんですよね。
新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)

あーもう、3冊になっちゃうけど買ってこようかな(爆)。
あ、そうそうまだ未開封ですが「リゾナントブルー」も「置き手紙」もゲット済みなので…楽曲からパワーをもらっちゃおうそうしよう。
置き手紙

置き手紙

それとそれと…音楽戦士は面白かったですよね。
余裕があったら、いろいろと感想を書いてみたかったりもするんですが、時間がないので一つだけ。



高橋家も「ハウス名作劇場」を見てたんだなぁ…と(テレビに映っているのは、再放送の「愛の若草物語」です(笑))ちょっと高まりました(笑)。
さて、それでは、時間ができたらまた…ということで、これから寝ます。
7時間寝ても良い…というのが、すっごいしあわせ(涙)。