「リゾナントブルー」のフラゲにも行けず…

久々に25時前に家に帰ってきたー!…ということで嬉しかったので更新。
…と思っていろいろしてたら、寝るのがまた遅くなってしまったり(←バカ)。
ここ最近、4月からうちの部署に移ってきた紺野さんと同じ歳の子(なかなか頑張りやさん)と、最後まで職場に残っていることが多いんですが、今日は「まだ、週頭からそんな疲れた顔してたらダメですよ♪」…と、たしなめられたりとか…夢の世界でも現実の世界でも、年下の女性からたしなめられてばかりの30歳手前の自分です(爆)。
〜〜〜
最近の自分は追い込まれ具合と、なっちの「愛しき人」@ヴァンサンクを1日に聴く回数が比例関係にあるんですけど(笑)、最近も相当、聴いてます。
うつむきがちなときも、何だか上を向いて歩けるような気持ちにさせてくれるんですよね、この曲は。この曲との出逢いは運命だなぁ…って、リリースから1年以上が経った今、改めてそう思います(しみじみ)。

25~ヴァンサンク~

25~ヴァンサンク~

あ、それとハロコンの自分で選ぶソロ写真集がようやく届きました!
自分はA3版で作ったわけなんですけど、装丁はスケッチブックみたいな感じになってるんですね。これはこれで開きやすくて良いかも。
昨年から、画質と紙質ははちょっとね…と、皆さんが期待値を大いに下げていてくれたおかげでw、まぁ、そうでもないんじゃない?みたいな感じで。
サンプルの小さい画像でしか見ていなかった画像を大きい画像で割と鮮明に見られるわけで、自分的には不満はそんなにないですね。
取り敢えず、ガキさんのみ作ってみたんですが、なっちも作っちゃおうかな。

自分の手持ちのスキャナではA3版は取り込めないので、画像の一部のスキャンになりますが、ちょっとサンプルを…
(↓クリックすると、相当、大きくなります…と、ボンクラ。さんのマネ(笑))

全編をとおしてガキさんの汗が凄い!
(…って、そういう写真を自分が多く選んでいる…と、そういうわけなんですが(笑))
ステージ上の彼女を思い出すに、そりゃそうだよなぁ…と、産毛も見えたりするし!(何、楽しかった記憶とともに元気なんかも一緒に湧いてきたりして…ライブ写真集は推せるなぁ。