連休初日

happygirlのワニさん特典写真

すっかり、週一の更新が板に付いてきました(涙)。
4月は全休日が2日トゥーランドットを見に行った日と花見with上司の日)で、仕事をしている時間は長かったので長かったようにも感じるし、それでも作業を消化するのに圧倒的に時間が足りなくて必要に迫られての残業が多かったので、短く感じたような…何だか、時間の感覚がおかしくなるような1ヶ月でした。
睡眠欲だけが大きくなって、その他の欲がしぼんで…食欲も減りこの1ヶ月で5キロほど痩せました。リバウンドが来る前に緑Tシャツを着て娘。コンに行きたかったなぁ…(笑)。
この体重は大学1年生以来…って、お腹の肉の付き方が全然、違う(涙)。
〜〜〜
あ、美勇伝のシングルイベ@札幌は外れました(涙)。
今まで「行きたい!」と思って、自身で申し込んだイベントって外れたことがなかったんですけど今回は…無念。
まぁ、昨年のヤマダ電機のイベント@札幌にて、三好ちゃんの札幌初凱旋に立ち会えたことだけで、自分としては十分すぎるほど特別な機会を味わい尽くしてるしなぁ…と、何だか辺に納得してしまっている自分もいたりして。
…まぁ、負け惜しみ半分ですけど(爆)。
この4月から、職場での自分の担当業務が変わって、ようやく今後のスケジュールが見えてきたんですけど…どうやら、自分は美勇伝説に行くのは無理らしい…ということも明らかになってきて、ちょっと寂しい気分に。。。
〜〜〜
で、イベントも外れたし、ソフィオさんも遠征してこないというので(笑)、札幌の実家への帰省もやめて、今日は久々に春眠暁を覚えず…というと聞こえが良いですが、つまり自分の家で惰眠を貪ってました(笑)。
これが、とってもしあわせ過ぎて、それがそれで寂しかったりも(汗)。
この数年、GWは必ず娘。の現場に行っていたんですけど、久々にハロー!っ気のないGWです。
…と、思ってたら、ワニさんからガキさんの写真集が到着!

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)

ガキさんは分かってくれてる(涙)。
またまた、サイン本キャンペーンは外れましたが…まぁ、それは置いといて、寂しい連休の初日に届いてくれるガキさんは優しい子です…ということで(笑)。
写真集を見ながらウトウトして…で、目が覚めたら、また写真集を見たり…と、そんな感じで、ガキさんは夢には出てきてくれませんでしたが(爆)、タイトルどおりハッピーな感じを満喫してました。
明日は仕事なので、明後日あたりに、ちょっと感想とか書こうかな。
〜〜〜
この1週間で衝撃を受けたのは…一応、写真集も「突撃英会話」のビデオも持ってる自分としては、アヤカの卒業の件ですね。
事務所も移籍して自身の目指すべきことを!…というのは前向きな話だけど…だけど、無性に寂しいんですよね。ハロー!プロジェクトの中でオンリーワンの存在感を持ってる人だったし…。
才色兼備な彼女の、新たな活動で活躍している姿を見られる日を楽しみにしていたいと思います。約9年間…長い間お疲れ様でした。
それにしても…この発表を以て卒業…というのは、慣れないですね。
時期的なものもあるんだろうけど、旅立つ前の彼女に声を届ける機会はあって欲しかったなぁ…って、そう思います。