機種交換!

ペコちゃん風ガキさん

携帯の機種交換をしてきました。ワンセグ対応です。
…というのも、最近、あまり家にいないわけで、外に持ち出す端末のグレードをちょっと上げたいなぁ…なんて思っていて。
で、ちょっと偵察がてら電気屋で携帯コーナーをうろついていたら…Docomoのスタッフさんの勧めるプラン、サービスのままに交換してしまいました。
…だってスタッフさんが可愛かったんだもん(若かりし頃の岩崎ひろみをキュートにした感じ?で、コスチュームも可愛かった(爆))。まぁ、一応、前の機種も一年半ほどは使ってたし…機種交換なんて勢いですよね?(汗)
で、機種は、今まで使っていたP902isに代えてP905iに。
ここは亀ちゃんのPPPにちなんで…と、そんな感じです(笑)。
それにしても、携帯なんかでテレビが見られるって凄いですよねぇ。
実際に手に持ってみると何とも不思議な気分です。