HAPPY GIRL

さて、ガキさんの4冊目の写真集、「HAPPY GIRL」でございます。
ガキさんの写真集リリースのペースは、2nd写真集以後は11ヶ月間隔で3rd、4thとリリースされているので、これが彼女の10代最後の写真集になる可能性は高そうですねアロハロとかはあるかもしれない…かな?)
あのガキさんが、もう数ヶ月後には20歳を迎えるんだなぁ…と、勝手にちょっと感慨深かったりもして…そんなことも思い浮かべつつ。

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)

雪の舞い散る雪原から、都内や沖縄といった振り幅の大きいロケ地設定から、被写体のガキさんが魅せてくれる様々な表情で、お腹がいっぱいです。タイトルに偽りなく、彼女のHAPPYでしあわせ色に塗りつぶしてもらいました(照)。
以下、ほぼ画像を貼り付けただけ更新です↓(画像多いです(汗))
田中っちのこの前の写真集にも雪原での写真がありましたが、自分は「雪と女性」というコンセプトが好きで、この写真集にも雪原での写真が…という情報を知ってから、ちょっと楽しみだったんですが…




こ、これは…(絶句)。
何だかこう、汚れた自分の心が洗われる感覚です。
優しさと神聖さ…と言えばいいのか、そんな雰囲気が漂う画に一気に飲み込まれてしまいます。彼女を包む舞い散る雪も優しくて温かさすら感じさせるような…そんな印象を受けてしまいます。
何となく、アテナに全てを捧げるアテナの聖闘士たちの気持ち(@アスガルド編とかw)が分かる気がしたりして…とアテナ違い(爆)。
…かと思えば、



こんなにロリハミガキさんだし(汗)。
…かと思えば、



水着ショットも貫禄が出てきたなぁ…なんて感慨と、布面積も小さくなってきたなぁ…なんていうドキドキ感(汗)にさらわれつつ。




そしてそして…室内でのリラックスした彼女や、野外での彼女のイキイキとした表情、深みのある表情…いろんな彼女の魅力に、最近すり減り気味だった心を癒してもらいながら(笑)、じっくりと鑑賞させてもらいました。
今回も、良い写真集だったなぁ。
〜〜〜
ラストは、付属DVDからごっそりとキャプってみたので、何枚か貼り貼りして終わりにします。