週一更新。

今日はお昼から半日、お休みだったので、床屋に行ってきたんですが…髪を切りすぎて、おサルさんみたくなってしまいました(涙)。
川*’ー’)< 誰がおサルやねん!
ノlc| ・e・) < いや、だから愛ちゃんじゃなくて、ねす♂が…
と、そんなことは、さておき…先週の今日はミキティの歌を聴きに日帰りで遠出してきたんですが…その翌日からは、また自由時間がなく、昨日、仕事から帰ってきて、ふとテレビを付けたら音楽戦士に松浦さんが出ていたのを偶然に見るまで…ハローとは一切無縁の生活でした(涙)。
気づいたら安倍さんの出演していた舞台や娘。の春ツアーも終わっていて…ちょっと時間ができても、見みるべきDVDが山積みになりすぎていて、どこから手を付けて良いものか途方に暮れてしまう感じで、ちょっと娘。の情報と接するにはリハビリがいるかな…なんて思ってたんですが…
ガキさん!

昨年の秋ツアーのガキさんのソロDVDを見てたら、あっさり戻って来れました!(単純万歳w)…やっぱり、自分にとって娘。は唯一無二というか、娘。じゃないとダメなんだなぁ…なんて、今更(笑)。
全員のソロDVDを買ったんですが、ガキさんだけで、もう3周してしまいまして(収録時間は1:13:38)、もし1日が48時間あるなら、あと20回くらい連続で見たいくらいで…これは、全員分を見終わるのはいつになるのかと(笑)。
というわけで、ようやくギアも入ってきたので、今年の春ツアーのレポをはしご読みさせてもらってます。自分は今回は序盤に見に行ったきりだったので…後半の負傷者や一時離脱者を出しながらの過酷なツアーの道のりや、それを乗り越えて迎えた千秋楽の感動をお裾分けしてもらいつつ…ライブDVDの発売を楽しみに待っていようと思います。