5周年!

ブログを開始した頃のガキさん

自分が、はてなでこのブログを初めたのが5年前の今日なんですよね…ということで5年が経ってしまいました(汗)。
定期的に更新できているわけではないので「続けている」というよりは「経ってしまった」という表現の方が適当かなと。…最近は特に酷いし(汗)。
それにしても、飽きっぽい自分が5年か…そんなに時間が経ったんだなぁ…5年といえば、もう1/20世紀!ですからねぇ(何。
始めた頃は、圭ちゃんが娘。を卒業した直後で…そうそう、自分がガキさんに徐々に入れ込んでいった時期でもあり…今は、もうすっかりすっかりガキさん推しになってしまいました(笑)。人間って変わります(笑)。
あ、でも安倍さんは、今も昔も変わらず、自分の心の太陽ですけどね(照)。
毎回書いてるんですけど…モーニング娘。たちが「昔『は』良かった」ではなくて…楽しみ方がちょっとづつ変わりはしても「昔『も』良かったけど、今も良いじゃん!」と、ずっと自分に思わせてくれる素敵なモーニング娘。でい続けてくれるのは、とても嬉しくて幸せなことで…彼女たちの存在は、自分の生活を彩ってくれていて…モーニング娘。に関わった子たち、そして、安倍なつみさんが自分の目の前に立ちはだかってくれる限り、ハロー!プロジェクトのファンは辞められないなぁ…と(このセンテンスは昨年の同日の記事のコピペです(汗))



そしてそして、このブログを書いていたことがきっかけで知り合えた人たちとの縁も本当に有り難いなぁ…としみじみ思う今日この頃です。
適当に書き散らしていている上に、自分で読み返してみても絡みづらく、更新頻度も落ち気味で何だかなぁ…というブログではありますが(汗)、これからもより細々とではありますが続けていきますので、嫌でなければ、今後ともおつきあいいただけると嬉しいです。
それでは、これからも、よろしくお願いします!