MORNING DAYS vol.2

いやー久々に21時前に帰ってきたら嬉しい嬉しい(爆)。
…が、帰ってきても、何をすれば良いのか逆に戸惑ったりして(残念)。
若干、仕事が一段落したっぽいんですが、明日からどうやって夜の時間を過ごそうかな…。
…というわけで、取り敢えず今日は、溜まっているDVDを見よう!ということで、FC通販で代講をお願いしていたこのDVDを見てました。
れいにゃ〜!れいにゃ〜
さて、この作品。リーダー&サブリーダーと田中っちが横浜で1日を過ごしますよ〜と、ラーメン博物館とか巨大パフェのあるカフェとか中華街とかでいろいろと食べたりしながらブラブラとしている、ゆる〜い感じのDVDです(笑)。
いやー田中っちの食べっぷりは良いなぁ。
食べ物にアグレッシブで、しかも量もこなせて…見ていて、こっちも楽しくなってきますしね。それなのにあの細身…って、凄いな(汗)。
一緒にご飯とか食べに行きたいなぁ…と思いました(…捻りがない(汗))



お気に入りの画は…寒くてしかも雨降り(収録は1月)の中華街で豚まんとパンダまん(チョコ)を食べてる3人の画で…見ていて何だか癒されました。
自分は豚まんの中身になって食べられたいくらいでした(…これもイマイチ(爆))