お久しぶりです

最近、主食は春雨!とばかりにヘルシーな食生活のせいか、リバウンドもなく4月からの体重減は8キロに到達した(!)、ねす♂です。
05年当初(飯田さんが娘。を卒業した頃)と比たりすると20キロくらいの減とか(笑)。
…が、しかし、お腹に着いた脂肪は残ったままなんですよねぇ…。
やっぱり運動をして脂肪を燃やさないとダメか…と、ヘルシア緑茶を飲みながらwたくさん歩くようにしているんですけどね…さてさて。
と、最近、仕事も一段落して、自由な時間も少しはあるんですけど、いざ時間が空くと、いろいろと考え事をしている時間に多くを取られていて…ハローっ気の薄い生活をしてたりして更新のネタもなく。
で、まぁ、久々の更新なわけなんですが…松浦さんについてです!
ノlc| ・e・)●´ー`)< えー
え、えーと…まぁ、そんなときもあるってことで(あたふた)。