近況とかとか

生きてまーす(汗)。
まずは中野での松浦さんのライブレポを書き上げてから、麻琴麻琴書いてマコマコしていよう(?)と思ってたんだけどなぁ…。
レポを書きながら寝オチして、知らない間にWindowsUpDateがパソコンを再起動させていて目が覚めたら頑張って書いたものが全部消えている…というのを2回ほどかましてしまい(学習力なし)、泣きそうになっていたところに、落ち着いていた仕事がまた忙しくなってきて…辻ちゃん&中澤姐さんの誕生日もスルーして2週間放置!という有様です。
えーと…姐さんが四十路に踏み込む前に一度、彼女のソロライブに行く!…というのを目標にしようと思ってます(笑)。姐さんおめでとうございました!
辻ちゃんもおめでとうございました!彼女の話題を目や耳にする度に、何だかホンワカした気分になれるのは、正に辻ちゃんだなぁ…って思う今日この頃。やっぱり辻ちゃんは、ママになってもなお奇跡(笑)。
そしてそして…ごっちんがエイベックスへ電撃移籍(…でもないのかな)というのは、噂も出ていたし、想像の範疇ではあったけど、実際にその報に触れると…また、後藤真希にゾクゾクできる機会が確かに近づいてきているんだと思うと…もう、何というか興奮してきます。
圧倒的に「楽しみ」という気持ちが大きくて…あまりにも単純な自分なのですが、自分は後藤真希を前にすると、根拠のない確信を持ってしまうというか、ワクワクが湧いてきてしまう人種なので(笑)、これからの彼女の動きが本当に楽しみです♪
〜〜〜
多分、まともな更新はアコなち@札幌までしないと思います。
…そもそも、アコなち参戦も仕事のスケジュール的にとても怪しいんですが(涙)。8/10の彼女のバースデーライブには行けないので、何とかしたいとは思ってるんですけど。。。