nozamaihsih2008-07-05

今日の写真は…久々にお昼から少し時間があったので、特にあてもなく車を走らせていたら、近くを通ったので撮ってきた函館市(旧椴法華村)の水無海浜温泉です。
水曜どうでしょう」の初期の企画「激走!24時間 大泉洋くん闘痔の旅」にて、どうでしょう班が立ち寄ったところです(潮の満ち引きの関係で、時間によっては温泉が海の中に水没しますw)
特に調べずに行ったし、そもそも入浴道具も持っていっていたわけではないんですけど、丁度、水没しているところでした(到着時刻16:30頃)
特に海水浴をする気もないので、そのまま撤退。自分の家から50キロほどのところなので、一度は入りに行ってみようかな…とは思うんですけど、いつでも行けると思うとなかなか行かないものですよね(笑)。
一応、参考までに今年の7月の入浴可能時間を調べてきたので、興味がある人は入れる時間を狙って行ってみてください(笑)。